【企業の方へ】新規掲載事業所を募集しています!(登録無料)

2021.10.21

当サイトは、三重県の南三重地域16市町が運営する就職マッチング支援サイトです。
サイト掲載事業所を募集中です。

多くの就活生にご登録いただくためには、より多くの地元事業所が掲載されたサイトにする必要があり、事業所様のご協力が不可欠です。
企業と行政が一丸となり南三重地域に若者を呼び戻すため、多くの事業所様のご登録をお待ちしています。
南三重地域(松阪市以南の16市町)に勤務地がある事業所様は、ぜひご登録ください。

◇『南三重就活ナビ』とは?
松阪市以南の16市町で構成する南三重地域就労対策協議会が運営する、県外の就活生(南三重地域出身者など)のUターン就職、地元就活生の地元就職を目的とした就活サイトです。
南三重地域の企業情報をこのサイトに集約させ、求職者側から見つけやすくすることで、南三重地域の企業と県外・地元の求職者をつなぎます。

◇このサイトでできること
・企業ごとにマイページを保有でき、自社の企業情報や採用情報を掲載
・求職者検索機能により、自社にマッチした人材と出会うことが可能
・お気に入り機能により、気になる人材を「お気に入り登録」
・メッセージ機能により、気になる人材に直接メッセージが送信可能
・タイムライン機能により、就活では見られない自社の雰囲気などをPR
・自社のインターンシップ情報のPR、募集

◇登録までの流れ
1.ページ下部の「企業用登録申請フォーム」から事務局に申請
2.事務局から「本登録用メール」を受信 (確認のため、メールが届くまで2~3日かかる場合があります)
3.本登録完了後、マイページに企業情報等を入力

詳しくは、ページ右上の「初めての方・操作ガイド」をご覧ください。


※南三重地域就労対策協議会とは・・・
南三重地域の6市10町(伊勢市・松阪市・尾鷲市・鳥羽市・熊野市・志摩市・多気町・明和町・大台町・玉城町・度会町・大紀町・南伊勢町・紀北町・御浜町・紀宝町)から構成され、管内の若者世代の地元就職、Uターン就職などの就労対策により、管内への若者定住を促進することを目的として、平成31年2月に設立された協議会です。