株式会社ミツイバウ・マテリアル

所在地:三重県松阪市

業種:卸売・小売・飲食業

現在登録されているインターンシップ情報はありません。

求める人材

地元でずっと働きたい、地元に貢献したいという方。
新しいことにチャレンジするのが好きな方。

職種

営業

建築・土木

求人内容

営業総合職 
工務(積算・CAD)
工務(施工管理) 

先輩の声

営業課 主任

  • Q

    今の仕事のやりがいは?

    A

    営業を始めたばかりの頃、ある現場で、自分のミスによって工期に間に合わせることが難しい状況になった時、一人の職人さんに助けて頂いたことがありました。その方のおかげで無事に工期にも間に合い、その後もその方とはたくさんの現場を共に乗り越えてきました。
    多くの人の助けを肌身で感じながら、ともに仕事を遂行していくという、この達成感の共有こそが、私にとってこの仕事をやっていてよかったと感じる最大の瞬間です。

  • Q

    求職者へのアドバイスをお願いします!

    A

    入社にあたって、建築に関する専門的な知識は不要ですが、建築に興味のある方の方が向いていると思います。
    また、あらかじめ完璧に決められた仕事をしたいという方には向かないかもしれません。自分で新たな仕事に挑戦しようとする意志がある方ほど、楽しい仕事だと思います。
    変化の激しい時代を生き残るため、三重の建設業界で共に励みましょう!

採用条件等

給与 営業総合職 25万~ (営業経験者)
工務(積算・CAD) 28万~ (2級建築士)
工務(施工管理)  28万~40万 (2級建築士・1級建築士)
諸手当 交通費 上限20,000円(800円/km)
子育て支援手当、など
昇給 年1回(4月)
賞与 年2~3回 (7月・12月)+3月決算賞与は業績による
休日休暇 年間休日 105日
日・祝日、隔週土曜、当社休日カレンダー、記念日休暇、夏季、年末年始、慶弔休暇、有給休暇等
有給休暇取得日数 平均12.5日(2022年度実績)
勤務時間 7:50 ~ 17:00 (休憩70分)
月平均所定外労働時間 25時間
保険 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
労災上乗せ保険
三大疾病保険(100万円)
医療保険(入院5,000円/日)
GLTD(60歳まで10万円/月)
生命保険(500万円、4年目以上)
福利厚生 会員制リゾートホテル、社員旅行、退職金制度、財形貯蓄、社食補助、永年勤続表彰、企業型確定拠出年金、インフルエンザ予防接種、婦人科検診(毎年)、四種の腫瘍マーカー検査(35歳以上)、健康促進補助金 等
試用期間 3ヵ月