株式会社マルハニチロMarine 熊野事業所

所在地:三重県熊野市

業種:農林・水産業

現在登録されているインターンシップ情報はありません。

求める人材

「海の達人」になりたい人。その道、ここで極められます!
1.【釣人】
まぐろの出荷は殆ど「釣り」で行われます。注文の数を必ず釣り上げなければなりません。生簀の魚だから簡単でしょ?と思っている方、とんでもございません。天候環境を読み、計画を立て、更に技術と経験も必要です。「釣れませんでした…」は許されませんよ(笑)。
2.【潜人】
生簀は広大で、維持管理には潜水が必要です。海の本当の碧さを知っていますか?くろまぐろがなぜ、英語でbluefinと呼ばれるか知りたくありませんか?(要潜水士免許)
3.【船人】
将来、自分で船を持ってみたいな…と思っている方おられませんか?私たちは業務で毎日船に乗ります。小型の船外機船から19tの大型船まで、操船から維持管理まで全て行います。この経験があれば、自分で船を持つ時には…きっと既に達人ですね。
4.【魚人】
自分たちが育てたまぐろはおいしいのか。どんな魚が喜ばれるのか。それはまぐろに限らず様々な魚を知らなければ答えに辿り着きません。本当においしい魚とはどんな魚なのか、知っていますか?

職種

その他

求人内容

正社員:養殖場 現場作業員
※興味を持たれた方は「南三重就活ナビを見て」とお電話(0597-88-5505)下さい。
会社見学もご希望の方はお申し出ください。

採用条件等

給与 176,000円~305,000円
※経験や能力による
※中途採用の方につきましては、前職経験等を考慮致します
諸手当 通勤手当、子供手当、潜水手当、年末年始手当 他
昇給 年1回
賞与 年2回
※2020年度実績 計3ヵ月分
休日休暇 年間休日91日
※日祝、夏季休暇、年末年始休暇、会社指定の休日など
※他、年次有給休暇(初年度11日付与、6年目以降21日付与)
勤務時間 7:00~15:30(実働7.5h)
月平均所定外労働時間 数時間~10時間程度
※季節・担当により変動あり
保険 雇用・労災・健康・厚生
福利厚生
試用期間 採用後 約3ヵ月(中途採用の場合)
※アルバイト採用、日給8,000円
※交通費支給あり