株式会社マツザカ(ダスキンマツザカ)

所在地:三重県松阪市

業種:サービス業

現在登録されているインターンシップ情報はありません。

求める人材

・自らが考え、行動できる人
・こころがいつも青春している人
・人が好きな人

職種

営業

求人内容

先輩の声

ダスキンヘルスレント伊勢ステーション 副店長

野島 康平(2017年4月入社)

  • Q

    会社を選んだ理由は?

    A

    大学時代に福祉の勉強をしておりました。
    ご利用者様が福祉用具を利用して身体の状態が良くなり、今まで出来なかったことも福祉用具を活用することで出来るようになったり、在宅で生活を行う際に不安を取り除けたりすることで人のお役に立つことが出来る仕事を希望しておりました。
    会社の経営理念が自分の考える仕事の理想と合っていたため志望しました。

  • Q

    今の仕事のやりがいは?

    A

    新卒で入社し、初めてケアマネジャー様からご利用者様を紹介頂いたときのことになりますが、1人で納品や点検といった業務を行う事になり不安でいっぱいでした。周りの先輩に指導頂き練習を重ねて業務をこなすことが出来ました。初めて自分が提案した福祉用具によってご利用者様のお困りごとを解決することが出来、目の前で喜んでおられる姿を見たとき、嬉しくなりもっと頑張ろうと思いました。ご利用者様から「ありがとう」「助かった」というお言葉を頂くと本当に嬉しくなります。
     お困りごとは、人により様々です。ご利用者様から喜んで頂くには何が必要なのかを考え提案し、解決出来るこの仕事がとてもやりがいのあるものだと感じます。

  • Q

    求職者へのアドバイスをお願いします!

    A

    私たちの会社は、全事業部がお客様からお礼を言って頂けるお仕事です。
    最初は、不安やわからないことがいっぱいありましたが、周りの方々の支えもあり成長しながら日々仕事をさせて頂いております。チームワークを大切に楽しく、明るく仕事が出来る様に心掛けております。未経験の方でも安心して仕事が出来るように、研修や資格取得、先輩達のアドバイスも気軽に頂けます。
    私たちと一緒に楽しく、明るく働きましょう。

採用条件等

給与 基本給 大学卒 201,000円 短大・専門卒 181,000円
※中途採用者は、経験を考慮し決定します。
諸手当 通勤手当、営業手当、家族手当、共済会手当
昇給 年1回(毎年4月)
賞与 年2回(8月・12月)
休日休暇 日・祝日、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、土曜日はシフトによる
勤務時間 8:30~17:30
月平均所定外労働時間 約10時間程度
保険 各種社会保険
福利厚生 共済会、会員制リゾート施設の利用
試用期間 入社3ヶ月間