株式会社三交イン (三交イン伊勢市駅前)

所在地:三重県伊勢市

業種:サービス業

現在の募集状況:募集中

現在登録されているインターンシップ情報はありません。

求める人材

特別なスキルは一切必要ありません!!(英語など語学が得意な方はもちろん活かせます。)

~このような方はぜひ!~
 ★ 人と接するのが好きな方
 ★ 人の話を聞くのが得意な方
 ★ 仕事もプライベートも大切にしたい方
 ★ アイデアを出すのが好きな方

人と話すと自然に笑顔が出る方や、明るく元気な方はもちろんのほか、
「地元の伊勢が好き・伊勢で働きたい」といった南三重地域在住の方、大歓迎です!!

職種

美容・ブライダル・ホテル・交通

求人内容

ホテルにおけるフロント業務(フロントアテンダント)
(※客室清掃・朝食運営は業務委託しております。)

先輩の声

三交インホテルズ・フロントアテンダント

入社3年目・20代女性

  • Q

    会社を選んだ理由は?

    A

    飲食店でアルバイトをしていて、就職するなら接客の仕事がいいなと思っていたところ、就職課で三交インをすすめられました。
    店舗見学では、支配人はじめ若いスタッフが活躍していたのがとても印象的で、面接でも話しやすい雰囲気を作ってくれて風通しの良い会社だと思い入社しました。

  • Q

    今の仕事のやりがいは?

    A

    ホテルの仕事は、お客様が笑顔でチェックアウトされたり、何回も泊まりに来てくださったり、嬉しくなる瞬間が日常的にたくさんあり、とてもやりがいを感じます。
    大変そうな夜勤も、夜勤明けから次の勤務までは最低でもほぼ丸一日あくので、自分の時間がたっぷり使えるのも嬉しいです(^_-)-☆
    あらかじめ予定を入れて段取りすれば、趣味の時間も大切な人との時間もしっかりと取ることができます。

  • Q

    求職者へのアドバイスをお願いします!

    A

    特別なスキルは一切必要ありません。接客が好きな方は、是非一緒にホテルのフロントで働いてみませんか。お待ちしてます。

採用条件等

給与 モデル月収(大卒)19万4,000円~(※夜勤手当含む)
諸手当 通勤手当(実費支給)のほか、扶養手当・資格手当等、該当者に支給
昇給 昇給制度あり(年1回)※評価内容により昇給額は変動
賞与 収支状況等を勘案し、支給する場合あり
休日休暇 1カ月8休
※年次有給休暇、有給の特別休暇(慶弔・結婚休暇・リフレッシュ休暇等)制度あり
勤務時間 シフト制勤務(日勤と夜勤)
・日勤:1日実働7時間
・夜勤:2日で実働14時間
月平均所定外労働時間 月平均5時間程度(残業はほとんどありません。)
保険 各種社会保険完備
福利厚生 自社施設利用優待制度あり(三交イン全国15店舗対象)
試用期間 OJT期間含め、原則3カ月間

この3ヵ月でしっかりと実務を身につけ3カ月後にはホテルスタッフとして自信を持てるように、学び成長していきます。
(その後も面談やフォローアップ研修があります。)