(入力例)

所在地:三重県松阪市

業種:その他

現在の募集状況:募集なし

インターン情報を見る

求める人材

・真面目で責任感のある方
・挑戦する気持ちを持っている方
・ものづくりが好きで、粘り強く製品作りに関わることができる方
・社内外とのコミュニケーションが円滑にとれる方
・○○の資格をお持ちの方

職種

管理・事務

電気・電子・機械・半導体

求人内容

【技術職(設計・開発)】
オーダーメイドで作られる機械設備の設計・開発などをお任せします。
多くの機械エンジニア・電気エンジニアが活躍しています。
部品製作から機械の組立、試運転、完成まで携わることができ、やりがいを実感できる仕事です。
お客様の希望を叶えるために、さまざまな最新技術を学び、取り入れられる仕事です。

【事務職】
経理・人事・総務など管理部門の業務に携わっていただきます。
具体的には、伝票処理、勤怠管理、資料作成、来客応対、電話応対などをお任せします。
未経験者歓迎!入社後は先輩社員が丁寧に指導します。

先輩の声

製造部 生産課 主任

ちゃちゃも

  • Q

    会社を選んだ理由は?

    A

    幼い頃からものづくりに興味があり、学生時代は〇〇について学んでいました。
    〇〇のトップシェアを誇る〇〇株式会社で学生時代に学んだことを生かしたいと思い、入社を決めました。

  • Q

    今の仕事のやりがいは?

    A

    先輩方が親切に仕事の仕方を教えてくれたおかげで様々な仕事ができるようになり、日々自身の成長を感じることができ、自分の知識や能力を仕事に生かせていることにやりがいを感じています。

  • Q

    求職者へのアドバイスをお願いします!

    A

    幅広い年代の社員がおり、お互いの知識や経験を生かしてフォローし合える環境が整っており、ものづくりをしてみたいという人には本当におすすめできる会社です。
    相談しやすい雰囲気があり、分からないことがあっても上司や先輩に気軽に聞くことができます。
    大変なこともありますが、努力は必ず報われます!
    ぜひ私たちと一緒に働きましょう!

採用条件等

給与 高卒 ○○円
短大・専門卒 ○○円
大卒 ○○円
諸手当 通勤手当、役職手当、資格手当、住宅手当、家族手当、特殊勤務手当
昇給 年1回
賞与 年2回
休日休暇 日曜、第2・4土曜、祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇
勤務時間 午前8時30分~午後5時15分(休憩60分)
月平均所定外労働時間 10時間
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生 財形貯蓄、退職金制度、確定拠出年金、弔意見舞金、社内託児所、社宅、寮、慰安旅行
試用期間 3か月(条件に変更なし)