有限会社岡井博進堂

所在地:三重県松阪市

業種:卸売・小売・飲食業

現在登録されているインターンシップ情報はありません。

事業内容

OA機器、事務用品、測量機械、測量用品、オフィス家具販売及びオフィスレイアウト、コピーサービス(デジタル入出力・製本・モノクロ・カラーコピー・大判図面印刷・大判ラミネート・カッティング文字)コンピューターサービス及び関連商品


オフィスが求めるものを、ワンストップで。
三重県を中心に、より良いオフィス環境をご提案しています。

弊社は、昭和22年の創業以来、三重県で働く皆様とともに成長してまいりました。
オフィス業務のサポートをはじめ、時代とともに変化する働き方に応じて、快適に過ごせるオフィス環境のご提案に取り組んでいます。

職種としては、営業、技術サービス、コピーサービス、販売、配達、事務等があります。
現在、20代から60代までの社員が、それぞれの分野で活躍しており、半数以上の社員が、勤続年数10年以上です。
長く働ける秘訣は、社員一人ひとりが、自分で考えて仕事を進めるスタイルにあります。未経験の方は、知識・経験ともに豊富な担当者がサポートいたしますので、ご安心ください。

会社PR

社員がそれぞれの特性を活かして働ける職場です。就業環境についての相談も可能です。
弊社オフィスはいつでもご見学いただけます。
ご興味をお持ちになられましたら、お気軽にお問い合わせください。

待遇・特徴など

活かせるスキル

タイムライン

どんな会社か見てみませんか?

弊社では、随時、社内見学を受け付けています。

応募書類を準備する前に、まずは社内の雰囲気を見て、就職活動の参考にしてもらえたらと思います。

ホームページより、事前にご連絡いただければ、担当者がご案内します。

どうぞ、お気軽にお越しください!

会社見学にいらしてください。

2023年8月に、店舗改装いたしました。

リニューアルした店舗では、事務所の新築や改装時のヒントとなるように、様々な種類の床材や壁紙を使用しています。

見学のご来店も大歓迎ですので、お立ち寄りください。

もちろん、店舗内だけでなく、社員の働く様子や事務所内もご見学いただけます。
事前にご連絡いただければ、担当者がご案内いたします。

まずは、お気軽にお越しください。

岡井博進堂インスタグラムアカウントができました♪

サービスや商品、導入事例などをご紹介しています。

松阪商工会議所主催のインターンシップ制度に参加しました。

松阪商工会議所主催の高校生インターンシップ制度の一環として、8月17日~8月19日の間、松阪商業高校の学生さんが1名、職場体験に来られました。
短期間の研修でしたが、学生さんの職業選択や就労に対する考え方のヒントになることを祈っています。

ホームページが新しくなりました。

有限会社岡井博進堂 新ホームページはこちら
http://okai-web.jp/

現在、ホームページをリニューアル中です。

近日中に、自社ホームページをリニューアルいたします。
新ホームページには、リクルートページもございますので、ぜひご覧ください。

 

素朴な疑問から、より詳しい情報まで、担当者がLINEでなんでもお答えします。