セントラル硝子プロダクツ株式会社

所在地:三重県松阪市

業種:製造業

現在の募集状況:募集中

現在登録されているインターンシップ情報はありません。

事業内容

建築用・自動車用ガラス製品の製造・加工・販売

会社PR

【基本理念】
”ものづくりで築く より良い未来”
セントラル硝子グループは、ものづくりを通じて、真に豊かな社会の実現に貢献します。
※ものづくり…誠実を基本姿勢とした、研究開発、製造、販売等の当社グループにおける企業活動全般

【基本方針】
・独創的な技術により新たな価値を創造します。
・環境との調和を心掛け、社会との共生に努めます。
・グローバルでの成長を原動力として企業価値の増大を図ります。
・開拓精神と多様性を尊重し、活力溢れる企業を目指します。

待遇・特徴など

活かせるスキル

タイムライン

こんにちは、セントラル硝子プロダクツです

採用ページをパワーアップしました。
先輩社員の仕事内容や、わたしたちが大切にする価値観など、皆さんに知っていただきたい情報を掲載しました。
ぜひ、ご覧ください。

https://www.cgprd.co.jp/

セントラル硝子プロダクツのホームページを開設しました!

新会社「セントラル硝子プロダクツ」の誕生にあわせて、ホームページを開設しました。
三重県松阪市に本社を置く企業として、地域に根差した事業運営を進めてまいりますので、ホームページをぜひ一度ご覧ください。

https://www.cgprd.co.jp/

こんにちは、セントラル硝子プロダクツです

 セントラル硝子は、1961年に松阪工場を着工し、板ガラス、安全ガラスの生産を開始しました。
 そして、2023年4月、ガラス事業を統合した新会社「セントラル硝子プロダクツ株式会社」が誕生します。関係会社や協力会社の皆さんとともに、三重県松阪市の企業として、地域に根差した事業運営を進めてまいります。