岡田パッケージ株式会社

所在地:三重県多気郡多気町

業種:製造業

現在の募集状況:募集中

インターン情報を見る

事業内容

【段ボールケース・各種包装資材の販売】
あらゆる業種の企業の抱える「梱包・保管・輸送」ニーズに応え、顧客企業の配送コストの最適化に貢献します。三重県中南勢エリアを主な営業エリアとし、地域密着の特性を活かした柔軟でスピード感のある対応力と包装資材の専門企業としての知識を活かした企画提案力で取引先の信頼をいただいております。地元密着企業として包装資材をとおして地元産業を支える企業になれるよう日々努力しています。

会社PR

県内の製薬、自動車部品、電子機器、食品といった大手メーカーや農水産の組合と安定したお取引をいただいています。大手企業とも安定してお取引いただくために、2023年5月に本社工場の新設移転を行いました。品質及び生産性を向上させる密閉性及び機能性と誰もが働きやすい冷暖房を完備した安全性及び快適性を実現し、社員にとっても安心して長く働ける会社づくりを考えています。
働き方改革にも力をいれ、時間外労働は月平均5時間程度です。

待遇・特徴など

活かせるスキル

タイムライン

2025年3月卒の学生対象「会社説明会のご案内」

2025年3月卒の学生の方を対象に、会社説明会を開催いたします。
弊社の事業内容や今後の事業展開等についてご説明し、2023年2月に完成した社屋内をご案内いたしますので、ぜひ、会社研究にお役立てください。
◆開催概要◆
【日時】3月から4月随時開催 10:00~11:00
【場所】岡田パッケージ株式会社本社
    多気郡多気町西山672番地53
【申込方法】メール(t-saitoh@okadapackage.co.jp)またはお電話(080-9449-1193齋藤)にて申し込みください。